ICEFAへ寄付金

HOME
ICEFAについて
ICEFAとは
ICEFAの活動
ICEFAの主な目標
ICEFAの先駆者
基本的な価値観
パートナーたち
現在のプロジェクト
コンタクト ICEFA
English
ご登録お願いします
 
ICEFAを促進する
 

ICEFAの活動


自らを変えるよう育成します
子供は世界中のどこでも未来のホープです。 しかし、彼らは闘争、災害、および貧困で最も傷つきやすい犠牲者です。 その子供の人生を改善するのは、自らを変えるようとする意志を育成することです。 それには彼らの共同社会が、彼ら自身が変ろうとする能力を認めてあげることです。
その結果として、健康管理や教育、零細企業開発などが共同社会よって運営されます。  ICEFAはそれらを支援しています。

非常時の救済
災害や闘争で危険にさらされる人々は直ちに熟練した支援を必要とします。  ICEFAは、インド周辺のどのような非常事態にも応じるために私たちのプログラムを通して、パートナー代理店との協力で援助活動を行ないます。 例えば、ICEFAはインドの地震と津波被害による飢饉に対応しました。
ICEFAの焦点は、非常時におけるしっかりした対応です。 これを実行するためICEFAは:

  • 被支援者自身が最大限に活動参加できるよう奨励します
  • 地域文化や地域とのつながりを大事にして活動します
  • 可能な場合は、国・政府のパートナーを通じて活動します
  • 経済的な回復に対して迅速な配慮をします
  • 市民のソサイエティが和解することで平和が構築されるよう奨励します
  • 被災地において、予め準備されたトレーニングを提供します

正義感、公正さの促進
貧困の兆しがある人々と共に働く環境は充分ではありません。  ICEFAは、いつまでも続く貧困の要因を分析し系統的に説明していきます。 そして不公平な習慣を是正し、自らを変革する意志で働くことによって、集団的な力だ出ることを認識させるように共同社会を支援します。
ICEFAは、戦闘要員として子供の労働や、貧しい国への負債救援、子供の使用などの問題に関して、しっかりと主張していきます。  ICEFAはあらゆる国に存在すべき自由と責任の基本的な表現として世界人権宣言と国連児童憲章を是認しました。  ICEFAは可能なときはいつも、闘争レベルを減少させるべく努め、平和的解決と和解に貢献する機会を求めます。

主導的な戦略
非政府機構(NGO)として、ICEFAは同じ伝統ある地方のNGOとの特別な関係を共有します。 他のNGOと協力して貧困を減少させ、正義のために私たちの新たな開発、救援、支援に向けてICEFAは働いています。  ICEFAは、NGOのリーダーたちが会議や相談、トレーニングプログラム、および様々な教育を受けられるように参加を呼びかけます。 そして地域の主導的な役割を果たしながら、ICAFAのさまざまの活動は聖職者と俗人の両方にかかわります。  ICEFAは、参加する人々が一所懸命にNGOの仕事に貢献する機会を歓迎します。

公共の認識
ICEFAは、貧困の原因を理解し、何らかの必要性を感じて慈悲深い反応を示してくださる人々を奨励します。 これらに要する努力はメディアと資金集めに参加する住民との共同作業が必要です。 それらすべてのコミュニケーションによって、ICEFAは貧困、戦争、無視、および乱用の起こる原因と結果を説明する際に、子供や家族の苦しみの本当の意味を理解しながら彼らを支えます。

神への証人
ICEFAは、神さまが改心、回復、および和解の希望を与えてくれると信じています。 それは、ICEFAが人々の生活、行為、言葉を通して明らかにしようとするメッセージです。
人を改革しようとするICEFAの仕事は、全体的であって、世界中どこでも同じです。 それは、物理的、精神的にも、また社会的、個人的にも価値感によって全体的です。 困っている人々にとってICEFAのプログラムとサービスは、民族背景や、性別、または宗教にかかわらず利用可能です。

 

   
Copyright©2006-'2010 ICEFA. All rights reserved.
Powered by KGISJ